月別アーカイブ4月 2022

投稿者:admin

【GW特別企画】☆一般開放DAY☆5月3日(火)13:00-18:00

4月より毎週月曜に実施しています☆一般開放DAY☆について

 

初回よりご好評頂き誠にありがとうございます。

(本日2回目もたくさんの皆様にお越しいただき、うれしい限りです)

 

このたび、GWにもぜひ皆様に体操に触れて頂きたく

 

5月3日(火) 13:00-18:00 での実施が決定しました(^^)/

 

GW、特別予定が入っていない方など

是非、ご家族で体操器具で遊んでみてください。

 

きっと楽しんでいただけるものと思います☆

投稿者:admin

【4月4日更新】上乃木教室クラス申込状況

上乃木教室の月曜17:00 ジュニアクラスが定員いっぱいとなりましたのでお知らせいたします。

 

上乃木教室は学園南教室よりは狭いこともあり、

定員は比較的少ないですのでご検討頂いている方

お急ぎで見学、申込してみてください。

 

お待ちしております(^^)/

投稿者:admin

☆一般開放DAY☆についてのご案内

今年度より、☆一般開放DAY☆がはじまります。

 

フレアー体操クラブの施設を色んな人に色んな目的で

ご利用頂ける機会を設けました。

 

まずは、4月4日(月)が第一回目です。(4月は全月曜日実施します)

 

せっかくの春休みですし

コロナ禍で鈍ったからだを動かしてみませんか?

 

「公園で遊ぶことも飽きてきた」

 

「どうせ子供を遊ばせるなら逆上がり練習させたいな」

 

「雨で外では遊ばせられないけど家でゲームばかりもちょっと・・・」

 

そんな方々、一度足を運んでみてください。

もちろん大人の方もご利用下さいね。

 

詳細はこちら ⇒ ☆一般開放DAY☆ | フレアー体操クラブ (flair-taisou.com)

 

GWの連休中にも開放DAYを設けるつもりですので、またお知らせさせて頂きますね。

 

皆様のお越しをお待ちしています!

投稿者:admin

2022年度が始まります☆

 

いよいよ新年度がスタートしますね。

フレアー体操クラブの新年度は、

新しいお友達を100名以上も迎えてスタートすることになりました。

 

新規入会の皆様よろしくお願いいたします。

 

最初はちょっと不安でドキドキするかもしれませんが、

はじめから上手にできる人はいません。

 

人と比べることなく、自分なりに上手になれば良いのです。

長く通っている子達は上手かもしれませんが、

初めての人も頑張ればきっと上手になれます。

 

新しい出会いをスタッフ一同わくわくしてお待ちしています(^^♪

 

 

継続して通っていただく皆様

 

今年はまた新しいことが一つでも出来るように

先生達はお手伝いしていきたいと思います。

クラスが変わり、友達や先生も変わるかもしれませんが、

新しい出会いに感謝し

一緒に楽しく頑張っていきましょうね☆

 

 

4月2日(土)より、フレアー体操クラブの2022年度スタートです。

 

不明点等ございましたら、TOPページのLINEや

お問い合わせフォームからご連絡ください。

 

お待ちしています。