月別アーカイブ7月 2022

投稿者:admin

【7/25更新】上乃木教室申込状況

上乃木教室の最新申込状況です。

火曜16時キッズクラス、水曜16時キッズクラス、土曜11時ジュニアクラスに空きがでましたのでお知らせいたします。

投稿者:admin

【夏休み特別企画】☆一般開放DAY☆

「夏休みだけど、遊び場所に困る」

「こどもが家でゲームばっかり」

 

そんな皆様に朗報です!

フレアー体操クラブが開放中です。

体操場で遊びませんか?

大きなトランポリン、フカフカのマットで体を健全に動かしましょう。

 

予約不要ですので、開催中に直接お越しください。

詳細はHP内「☆一般開放DAY☆」をご覧ください。

開催日時は画像の通り。

 

皆さまのお越しをお待ちしています!

投稿者:admin

【発表会】フレアー体操Festival開催のお知らせ

会員の皆様

 

9月10日㈯ 12:50‐17:00 @松江市総合体育館 メインアリーナ

 

フレアー体操Festivalを開催します。

今回はいつもの発表会に加え、盛り沢山にプログラムを用意。

 

なんと言っても目玉は

総合司会に 荒木まどか さん(マーブルテレビなどで活躍中)

特別ゲストに 原川愛 さん(元NHK体操のお姉さん)

 

夏休みと言えばラジオ体操。ラジオ体操と言えば原川愛さん、です。

夏休みに鍛えた(?)ラジオ体操をプロと一緒に実施します。

そして司会の荒木まどかさんに名前を呼んでもらって技の発表を実施。

贅沢なイベントとしています。

 

申し込み方法はLINEにて案内の通りです。

是非参加してくださいね☆

投稿者:admin

第1回こどもの体操指導セミナー 開催のお知らせ

新しい試みのお知らせです。

 

「第1回こどもの体操指導セミナー」と題し、

フレアー体操クラブにて「安全な体操指導」をテーマにセミナーを実施することとなりました。

 

過剰なほどに安全性が求められる昨今の情勢ではありますが、

子どもの健全な発育に運動が果たす役割が大きいことは明白です。

 

そんな中、保育士さんや幼稚園の先生など こどもの運動指導に関わる方々を対象に

体操指導をする際に注意すべきポイントや補助の方法など、座学と実演を交えて実施いたします。

 

皆様是非ご参加ください。

 

もしやってみて需要があれば、第二回目の実施も考えていきたいと思います。

投稿者:admin

夏休み短期教室開催のお知らせと参加募集

今年の夏は猛暑でしょうか。随分と暑くなってしまいました。

そんな中ですが、夏休みを控えたお子様に朗報です。

 

フレアー体操クラブで夏休み短期教室を実施することとなりました!!

 

詳細は画像の通りですので、奮ってご参加頂けますと幸いです。

申込ページがトップページにあります。そちらから必要事項記入の上で申込ください。

 

「夏休みを期に逆上がりやとび箱の苦手を克服したい」

「バク転にチャレンジしてみたい」

「体操を体験させてみたい」

 

など、様々なご要望にお応えできる5コースが用意されています。

是非ご検討下さい☆

投稿者:admin

無料体験再開のお知らせ

フレアー体操クラブへのご入会を検討頂いている方々、長らく体験を停止しておりご迷惑をおかけして申し訳ございません。

このたび、無料体験を再開しました。

 

当HP内 無料体験申し込みフォーム よりお申し込み下さい