月別アーカイブ10月 2023

投稿者:admin

【上乃木駐車場について】

上乃木教室にお越しの皆さま、いつも大変お世話なっております。今回上乃木駐車場に関するお願いが2点ありますのでご確認下さい。

1.教室前の駐車場について
教室前に車を停められる際は、奥側(電柱側)からの駐車のご協力をお願いします。

2.セコム第一駐車場について
セコムの駐車場は、セコム第一・第二と隣り合わせでありますが、フレアー体操クラブの駐車場はセコム第一(奥の方)ですので、お間違えのないようご注意ください。
(目印に『フレアー』と書かれたコーンが置いてあります)
無断駐車・間違い駐車場はご近所様のご迷惑となります。駐車場の使用ができなくなる可能性もありますので、みなさまご協力お願いいたします。

上乃木駐車場につきましては、教室まで距離も遠く、ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

ご質問等ございましたらスタッフまでお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。

投稿者:admin

【重要】フレアカ開始に伴う振替制度改定について

このたび新サービス「フレアカ」を開始することとなりました。 それに伴い、画像のように振替制度を改定することをお知らせいたします。

これにより、これまで不可能であった
上乃木教室 ⇒ 学園南教室
学園南教室 ⇒ 上乃木教室
ユースコース ⇒ シニアコース への振り替えが可能となります。

さらに、
体操 ⇒ ダンス
体操 ⇒ 学習教室
体操 ⇒ バレエ  など、
違う講座への振り替えを実施することもできます。

さらにさらに、
(弟)体操休み ⇒ (姉)ZUMBA KIDS
(こども)体操休み ⇒ (母)ハンドメイド など、
家族内で振替を共有使用することも可能になります。

もちろん、今までのように 開放デー無料チケットに変えることも可能です。

とても自由な振替振替制度になり、 振替の機会を使って色々な経験が出来るようになりました。 他の習い事に無い、非常にメリットの大きい制度であると思いますので、これを機に是非色々な講座を経験してみてください。

振替については今まで通り公式LINEにて受け付けます。 どうぞよろしくお願い致します。